実行しているはずのアプリがアプリ一覧に出てこないのはなぜですか?

一部のアプリには終了させても自動的に再実行されてしまう機能が組み込まれているものがあります。このようなアプリは本アプリから完全に終了させることは技術的に困難であるためアプリ一覧に表示されません。

実行していないはずアプリがアプリ一覧に出てくるのはなぜですか?

一部のアプリには自動的に実行されてしまう機能が組み込まれているものがあります。このようなアプリがアプリ一覧に表示されることがあります。

アプリを終了させてすぐに実行中になってしまうのはなぜですか?

一部のアプリには終了させても自動的に再実行されてしまう機能が組み込まれているものがあります。このようなアプリは終了させてもすぐに実行中となってしまうことがあります。

カロリーはどのように計算されていますか?

電池消費量、容量、利用度、人気度の4つから計算されています。

カロリーが変化するのはなぜですか?

カロリーは、電池消費量、容量、利用度、人気度の4つから計算されており、利用度はあなたのアプリの利用頻度、人気度は本アプリ使用ユーザー全体のインストール数、から計算されているため、それらの変化によってカロリーが変化する場合があります。

体重が変化するのはなぜですか?

体重はカロリーから計算されています。カロリーは、電池消費量、容量、利用度、人気度の4つから計算されており、利用度はあなたのアプリの利用頻度、人気度は本アプリ使用ユーザー全体のインストール数、から計算されているため、それらの変化によってカロリーが変化することで体重も変化します。

体重やカロリーが測定できません。

電波の状況が悪いと測定できない場合があります。電波の状況が改善された後、再測定ボタンをクリックしてみてください。また、本アプリの不具合のために表示されないこともあります。少し時間をおいてから再測定ボタンをクリックしたり、最新版にアップデートをすることで改善される場合もあります。

このアプリをアンインストールするとコレクションはなくなってしまいますか?

はい。再インストールしていただいても、アンインストール前の状況に復元することはできません。

このアプリはSDカードに移動できないのですか?

移動することは出来ません。本アプリに限らず、Android端末向けアプリ全般に関して、SDカードにアプリを移動した場合、セキュリティ上の脆弱性が発生する場合があります。

データの閲覧・修正・削除について

当社では個人情報がわからない状態でデータを保持しております。よって、ご連絡いただいたお客様と端末利用者一致するかどうかの確認ができない仕様になっております。そのため、各種データの閲覧・修正・削除をメールや電話のみでお受けすることができません。お客様の端末を弊社オフィスにお持ち頂き、ご本人確認をした上で対応しております。そのため以下の手順でご対応させて頂きます。

  1. プライバシー担当者に対して「fuller.co.jp」からのメールを受信できるように設定した後、support@fuller.co.jpへ「データの閲覧・修正・削除要求」のメールを送って頂きます。
  2. プライバシー担当者より依頼番号と弊社オフィスの住所及び対応日時の調整メールをお送りします。
  3. お客様に端末を持って弊社にご訪問頂きます。
  4. お客様の端末と2で送付した依頼番号から端末がご本人であることを確認いたします。
  5. お客様の端末が保持するユニークIDとサーバで保管するIDを照合し、データの閲覧・修正・削除の対応をいたします。

大変ご面倒をおかけいたしますが本アプリを利用するすべてのお客様のデータを保護するため、なにとぞご協力をお願いいたします。

FULLER株式会社 プライバシー担当